KinKiライブ

トピック「KinKi」について 去年のことになるが、懐かしい曲聴けて良かったよ🎵 ライブまで、しんどくなってたけど、無事に楽しめて良かったです。 LINEで繋がっている人と会えて良かったです。 今年は、anniversary yearなので、二人の活動を楽しみにしてます…

TOKIO

TOKIO、デビュー記念日おめでとうメッセージ)この前、TOKIOの松岡くんが番組中でゲームをして負け罰ゲームとして海に流れ着いたビキニを着ていました。ピッチピチでしたがなぜか少し似合っていました。アイドルなのにこんなことをやっちゃうTOKIO兄さんおも…

TOKIO

TOKIO、デビュー記念日おめでとう🎁🎂🎉

太一くん

トピック「国分太一」について ファンクラブから手紙来ました。すごいうれしいです。太一くんの幸せに期待します。

太一くん

TOKIOの国分太一くん❗お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊 これからもずっと応援していくぞ(^_^)v

太一くん

TOKIOの国分太一くん❗お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊 これからもずっと応援していくぞ(^_^)v

9月

今日から9月早いなあ~。 今日からカーブスの計測(ToT)行く気ないし雨すごい降ってたし行かなかった(ToT)計測の結果を聞いてくるババアイラつく細いし若いから何も問題ないような言い方もうすぐ40なんですけど太ってた過去あるんやし嫌な過去があるために、…

カーブスのスタッフ

カーブスのスタッフで、不真面目なやつがいて困る😓 メンバーのスタイルを評価するなんてね😵何もしなくても…と言われているように感じるよ😵 仕事のあとに頑張ってきてるのに😵ヤル気なくすよ😵 今年で辞めたい気分😢

無事完走

24時間テレビの100kmマラソン、DAIGOさん、無事完走しました🏃オファーがきて、走りますと言ってから今日まで、いろんな困難があったと思います😢DAIGOさん❗お疲れ様でした。

明日は、

明日は、24時間テレビやね😃V6、Hey!Say!JUMPの司会楽しみです。DAIGOさん、無事にマラソン完走してくださいね😃応援してます。

いまだに

いまだにサイトの仕組みわからない😖使い方わからない😖はてなというサイトわからない😖でもでも、頑張って使いこなすぞ📱